キャンセル・交換・返品について

 

当社の返品対応期間は8日間です。ご注文された商品の返品、交換をご希望の方は、必ずご連絡ください。事前の連絡なき着払い荷物は、お受け取りできません。


 

【キャンセルポリシーについて】

商品の発送手配完了後のキャンセルは、お受けできません。

  • 明らかな使用の痕跡がある商品
  • 商品のお届けから8日以上経過した商品 ※長期休業日を挟む際は考慮させていただきます。
  • 元の状態と異なり、当社の過失ではない理由で汚損、破損または一部欠損している商品
  • 一度でも使用された商品、説明書などの同封物がないなど、お届け時の状態でない商品
  • 開封された商品

 


 

【返品・交換】

欠陥品または破損品の場合のみ交換させていただきます。商品がお手元に届きましたら、ご使用前に破損や汚損の有無、付属品が揃っているかなど、必ず確認をお願いします。
返品・交換をご希望の際は商品到着後8日以内(長期休業日を挟む際は考慮させていただきます)に、必ずご連絡ください。返品手続き、または良品と交換させていただきます。
破損品の写真を添付の上、order@eye-s.comへメールし、商品を以下の住所へご返送ください。

104-0061東京都中央区銀座8-18-16-8F

 

お客様のご都合で返品または交換を希望される場合、返送料はお客様負担(元払い)となります。また、ご返金をご希望の場合、返金額から振込手数料を差し引かせていただきます。

 

<商品の不具合等>

万が一、商品に破損や汚損など、品質に問題があったり、付属品が不足していたりした場合は、写真を撮影していただき、下記メールアドレスへご連絡ください。また、配送中に生じたとみられる破損、汚損があった場合は、配送業者に確認して貰い、同時に開梱時の写真を添付の上、下記メールへご連絡ください。

連絡先Mail adress:order@eye-s.com

返送していただいた商品を確認後、返金または無料で良品と交換させていただきます。返送料は当店が負担しますので、着払いにてご返送ください。

 

<お客様都合>

お客様のご都合で返品または交換を希望される場合、返送料はお客様負担(元払い)となります。また、ご返金をご希望の場合、返金額から振込手数料を差し引かせていただきます。

お客様のお住いによっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。 

クレジットカード決済の場合、ご返金については各カード会社様からの返金となります。ご返金迄にお時間がかかる場合がございます。

*当社とクレジット会社様、お客様とクレジット会社様の取引となるのがクレジット取引ですので、弊社よりクレジット会社様へお客様に関してのお問い合わせはいたしかねます(個人保護法)。

ご返金は、お客様より返送していただいた商品を確認後、クレジットカード会社様へお手続きを致します。

尚、返送料はお客様負担(元払い)となります。

以下の場合は返品・交換をお受けできません。

  • 明らかな使用の痕跡がある商品
  • 商品のお届けから8日以上経過した商品 ※長期休業日を挟む際は考慮させていただきます。
  • 元の状態と異なり、当社の過失ではない理由で汚損、破損または一部欠損している商品
  • 一度でも使用された商品、説明書などの同封物がないなど、お届け時の状態でない商品
  • 開封された商品

 


 

お客様が返品・交換をご希望の場合、スムーズに手続きができるよう、以下のご対応をおすすめします。

梱包されている箱は丁寧に開封してください。返送の際に再利用できます。

説明書などが紛失したりしている場合は返品・交換をお受けできないことがあります。

商品の在庫がなく、交換商品を用意できない場合があります。その際は返金させていただきますので、ご了承ください。